怒っている患者さんにどう対応したらいい?

TOKINOチャンネルに新しい動画をアップロードしました。

すぐに学べる!
トキノチャンネル📺

怒っている患者さんにどう対応したらいい?(17:21)

【質問内容】
元々不調傾向にあった利用者さんに、自身の行動がきっかけで更に不調になったとヒートアップされました。上司を呼んでこい、謝罪文を持ってこい、持ってこないとお前を拒否するぞという利用者さん。何を言ってもヒートアップしそうなので、とりあえずその場は傾聴メインにし終える。その後、まずは自身の行動を振り返り、自分自身をアセスメント。利用者さんのアセスメントはもちろんですが、どんな点を意識して振り返りを行うべきでしょうか。

・何のために自分をアセスメントする?

・やり過ごすのは傾聴?

・誰のための振り返り?

動画ではポイントを絞りながら解説しています!

こちらのTOKINOチャンネルでは、追加の質問や日頃の疑問にお答えいたします。皆様にご質問いただくことで、視聴者の力になります!よろしくお願いします!!

定期配信を見逃すことなく、視聴したいという人は、
ぜひ、チャンネル登録をお願いします‼

https://www.youtube.com/watch?v=8VKWeqnILvw