TOKINOチャンネルに新しい動画をアップロードしました。
すぐに学べる!
トキノチャンネル📺
どうする?電話対応-Part.2-(19:27)
二年目のスタッフから訪問看護の緊急電話についての質問にお答えしています!
・24時間対応体制加算についての出動基準。
・どうにかして、不安を無くそうとするのではない。
・普段の訪問時の関わりがポイント。
・普段やっている生活に着目。
精神科訪問看護をやっている事業所は、新人研修で使える内容です!
動画ではポイントを絞りながら解説しています!
こちらのTOKINOチャンネルでは、追加の質問や日頃の疑問にお答えいたします。皆様にご質問いただくことで、視聴者の力になります!よろしくお願いします!!
定期配信を見逃すことなく、視聴したいという人は、
ぜひ、チャンネル登録をお願いします‼
https://www.youtube.com/watch?v=8VKWeqnILvw