全国で精神科訪問看護を行っている仲間がみのりに集まりました

・平成2696日(土曜日)in大阪@みのり

 

精神科訪問看護を行っている仲間が大阪に集まりました。

・佐賀県鳥栖市で独立型で精神科に特化した訪問看護ステーション、プラスワン訪問看護ステーションの代表をしている精神科認定看護師でもある松本和彦さん

・石川県七尾市で独立型で精神科に特化した訪問看護ステーション、らいず訪問看護ステーションの代表をしている精神科認定看護師でもある宮本満寛さん

・福岡県久留米市で独立型で精神科に特化した訪問看護ステーションを代表としてこれから立ち上げる訪問看護ステーションみづまの代表で精神科認定看護師でもある村尾眞治さん、

・埼玉県立精神医療センターで外来から訪問看護をしている精神科認定看護師でもある生山佳寿美さんが集まりました。

 

みのりからは所長の進、所長補佐の藤田、精神科認定看護師の小瀬古、精神科認定看護師の木下が参加しました。

 

精神科訪問看護を行っている者同士様々な意見交換を行い、懇親会でも色々な話をしました。懇親会では話が尽きず、盛り上がり、結局三次会まで行いました。

とても勉強になる、刺激のある意見交換で実りある時間を過ごすことが出来ました。

 

みなさん遠くから集まっていただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP